--------(--)


2011-05-29(Sun)

軽自動車に乗っている人! 今がチャンス!

こんばんは

節約サラリーマンです

最近、新聞や雑誌で「軽自動車の中古車相場が上がっている!」との話をよく聞きますよね

そこで、我が家の軽自動車の査定を実施!

条件
ダイハツの軽自動車
10年落ち 6万km 傷多々あり

1社目:10万円
うーん、こんなもんか!10万もらえるだけでもラッキーかも。

2社目:18万円!
まじ!? これはもっとあがるかも。。。

3社目:15万円
4社目:15万円~20万円

ここで、全社に今の最高査定額をメールで送信しました!
すると...

3社目から電話で:20万円
4社目から電話で:20万円+α

5社目:25万円!

この結果をさらに全社にメールで送信!

すると4社目から電話で27万円!のオファーあり!

やっぱり中古車市場の相場あがってます!

買い替えを考えている人はいますぐ査定に出してみてください!
今が代えどきですよ!


ランキング激しく降下中wです。
皆様の1クリック!ご協力お願いいたします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑他の人の節約術を見てみよう

2011-05-09(Mon)

サントリー 本気野菜 今年はどうかな?

スナップエンドウ
トウガラシ
ピーマン

こんばんは!

節約サラリーマンです。

我が家の可愛い
スナップエンドウ
香りハラペーニョ
グリーンホルン
達です。

昨年はスナップエンドウが”葉潜り虫”にやられました。
今年は大丈夫だろうか?
勉強して対策を打つべし。

我が家のベランダは残念ながら日当たり良くないが、
毎年ピーマン系はそこそこの出来栄え。
トウガラシとグリーンホルンには期待!

今年も楽しくやりますか!

ランキング激しく降下中wです。
皆様の1クリック!ご協力お願いいたします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑他の人の節約術を見てみよう



2011-05-04(Wed)

今年も育てます! サントリー 本気野菜 ベランダでのプランター栽培

こんばんは!

節約サラリーマンです。

今年も育てます!

サントリーの本気野菜♪

なんか元気な気がするので。

値段も普通の苗より、ほんの少しお高目でw
なんとなく育てやすい気がするのでw

①グリーンホルン
②ライムホルン
③香りハラペーニョ
④とろとろ炒めナス

とりあえず上記の4苗♪

あとは得意の「つる無インゲン」!
種を植えたら早速芽が出てきました!

さぁ!今年もやりますか!

ランキング激しく降下中wです。
皆様の1クリック!ご協力お願いいたします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑他の人の節約術を見てみよう



2011-03-05(Sat)

節約! 宴会幹事で10000円GET

節約サラリーマンです。

この前100人程度の宴会の幹事をやりました!

お店と交渉して、幹事1名分を無料にしてもらいました!
これで-5000円♪

さらにカードで支払って50万→5000円分のポイントGET♪

これで合計10000円GET♪

やめられませんね。





ランキング激しく降下中wです。
皆様の1クリック!ご協力お願いいたします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑他の人の節約術を見てみよう

2011-01-16(Sun)

住宅ローン見直しのすすめ♪ 電話一本で200万円節約!

こんにちは

節約サラリーマンです。

僕はとんでもない額の住宅ローンをしてます。
かなり予算オーバーでマンション買ってので。。。

借りた時は、2008/3 10年固定で 金利2.0%

現在は金利が低下傾向なので、お金を借りている信用金庫に電話をかけて。。。

「ローンの借り換えを考えてます。他社への乗り換えも考えているので手続きおねがいします!」

すると、信用金庫の担当者は
「。。。しばらくお待ちください。上司と相談します。。。」
「このまま借入を継続いただけますならば、金利を2.0→1.5%にさせていただきます。」

てな感じw

他社への乗り換えは手数料も高いので、あまり気が進まなかったのでラッキー!

電話一本で金利-0.5% トータルで200万円オーバーの節約!!!

借入金利が現状の金利よりも高い人は、一度電話してみて!

ランキング激しく降下中wです。
皆様の1クリック!ご協力お願いいたします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑他の人の節約術を見てみよう

     

     

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アクセスカウンター
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング
ポッチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

ランキングエリア
皆様の清き御クリックを!
★人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
★ブログランキング ドットネット
★にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村
i2i.jpのアクセスランキング
Orange アド♪
あし@♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





★自己紹介★

節約サラリーマン

Author:節約サラリーマン
この不況の中、景気のいい時代しか知らなかったエンジニアです。給料は増えるものという考えで、年をとるにつれて出費も増えていってました。いままで家計に背を向けていたエンジニアの節約・家計見直し日記をつづっていきます。最近「家庭菜園」もはじめました。

お小遣い稼ぎ!
①GETMONEY

とにかくお金になる!
②マクロミル
マクロミルへ登録
地道に貯められます!
③ふぁんくる
fancrew
グルメ割引たまりません!
④ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
始めたばかりです!
⑤ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
貯まる貯まる!
⑥ADDGER
アフィリエイト
どんどん貯まる貯まる!
お気に入りブログ
楽天
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

LINK
キャッシング

サルでもわかるFX

